2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常滑エントリー完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は常滑のエントリー。
いろいろと作戦を考えていましたが、一番確実だった「本日のお仕事お休みの嫁」にお願いしました。
エントリーに「きっと必要」と思う、JTUカード番号やクレジットカード番号、過去記録、予定記録と住所、氏名、電話番号、生年月日をメールで送付して、「お願いしま~す」で完了。
これは、全部メールから「コピペ」して入力できるようにするため。
12:15の昼休みと同時に、会社のPCでアクセスしましたが、かなり接続に時間がかかってましたね。
たぶん、昼休み中には完了しなかったと思います。
ちょっと、TELのやり取りはあり、「つながらない」とか「宿泊はどうするの?」とか聞かれましたが、「適当」と答えて、結局、12:40にはエントリー完了。

WEBでメールサーバをアクセスし、無事にエントリー完了を確認。
こんな状況ですが、トライアスロンの2レースが決定しました。

また、本日はCalfMan南関東大会の案内が届いていました。
RUN5.4k BIKE28.8k RUN5.4k です。
距離は昨年と同じですが、RUNのコースが反時計回りから、時計回りに変わってました。
約800名の大会です。(40代男子は169名と最多でした)

今の状態でRUNがまともにできるとは思っていませんが、痛みが出ないところまでは頑張ります。

なお、「練習は中止」と昨日宣言した翌日に、SWIM練をしてしまいました。
SWIM、BIKE(平地)は問題なさそうです。
折角のトライアスロンなので、できるところを頑張ることにしました。

今日の練習
SWIM 1600(板キック100 100x5 50x20)
火曜日は、スイマーがやってきて50x20を始めます。
そのため、自分もその流れでやってます。
スピード練習もいいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/02/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/346-ab16d297














