2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

与えられた試練

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

明日は常滑のエントリー。
でも、気持ちはブルー。
身体が思うように動かないって、思っているよりも辛いですね。
しかも、いろいろと試しているが改善の兆しが見えない。
「なんで、今なの?」って。
せめて、宮古字島大会が終わってからではダメなの?

大袈裟ですが、これは与えられた試練だと思ってます。
だから、この時期なのだと思ってます。
練習メニューを考えたり、練習に割く時間を作ったりすることにモチベーションを持っていた自分に対する、次の試練が与えられたと思って、思い切って3日間、休養することにしました。
練習を休むって、今の自分にとってはすごく怖い。
身体が元気な時には、なんでもないことなんだと思うが。。。

3日後に、もう一度練習メニューやレース計画を短期、中期、長期で見直そうと思います。
まずは、しっかり現状の自分と向き合うところから。
与えられた環境を受け入れるところから。
あとは、前をしっかり向くこと。

人生、思い通りに進んだらつまらないもんね。(と、強がっておきます。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/01/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

一日毎に一喜一憂の状態だと思いますが、長い目で見て気がつくと軽くなっていた、治っていたとは言えないけど、程度で考えたほうがいいかも。鎮痛剤を飲んで練習をしよう? 
[ 2012/01/30 23:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

> Kanrekiさん
確かに長い目で見ないといけないのでしょうね。痛い時に練習してフォームを崩して、ほかの部位を怪我することが怖いです。朝ランはやっぱり辛いので。。
[ 2012/02/01 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/345-1ae03c7d