いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

クリスマスプレゼント、届くかな?

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

もう、来週は2012年の宮古島抽選発表です。
地元の方のブログによると 21or22日に発表になるそうです。
ちょっと早い、クリスマスプレゼント!
欲しい!!!
トライアスロンを始めるきっかけは、その昔にTVで見た宮古島トライアスロン。
そんなことが自分にできるなんて、当時は全く想像できなかった。
そんな舞台に上がれるチャンス!
しかも、会社でリフレッシュ休暇を2週間取得できる最終年度。
(本当は今年、出場したかったんですが、参加資格(51.5以上の経験相当)もなく、計画変更)
そして来年は、年男。
これだけ重なれば、きっとクリスマスプレゼントは届くよね!

プレゼントは寝て待つとして、
今日は久しぶりにバイク練習。それも1人ではない。
昨日も朝帰りだったので、イケさんに引いていただき楽をさせてもらいました。
小田原往復 85kmでした。
やはり、疲れは残っていて復路は結構脚にきました。

午後は、仕事の状況を見るためMMへ。
電車で行って、帰りはジョグで帰ってくる予定。
すぐに帰ろうと思って行ったのですが、上司につかまり16:00まで会社で仕事してました。
それから、ジムに向かってジョグ 13km
ジムでは、ジャグジーに(ちょっと泳ぎましたが)

久しぶりに公私ともに充実した1日でした。

昨日の練習
朝ラン 6km 5:40/km 145bpm

今日の練習
バイク(戸塚-小田原-戸塚) 85km
ジョグ(MM-戸塚) 13km 6:15/km 139bpm
スイム 300m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NEKO says... "No title"
年男なんですね~
私の親しい友達3人が年女、還暦になります。
高校時代、大好きだった日本史の恩師、生きていたら84才の年男・・・

クリスマスプレゼント、届くといいですね。
私の場合、届いたらどうしよう?なんて思ってますが。。
2011.12.18 11:03 | URL | #- [edit]
いわっさん85 says... "Re: No title"
> NEKOさん
糸島、とってもすてきなところですね。また、ひなた君を囲んでいる人たちの温かさが写真からあふれてました。宮古島に癒しを求めて、練習頑張りましょう。
2011.12.18 18:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/302-7fbce625