2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快汗!

久しぶりに会社へ行かない1日だった。
午前中、久しぶりにランニングを行った。
ペースがまったくつかめず、心拍は上がりっぱなし。
だからといって苦しいわけではない。
久しぶりに味わった「快汗」

最近は「冷や汗」ばかっりだったので、とっても気持ち良かった。
やはりスポーツによる「汗」はいいですね!

すでに12月になってしばらく経ってしまったが、11月の練習まとめ

スイム:18.6km
ラン :240.1km
バイク:572km(スピニング 60k(2h分)含む)

ある意味、シーズンオフだったのでこんなもんか?
12月から本格的に頑張ろうと思っていた矢先に、仕事にハマって
今日のランニングが初の練習。
これから徐々にペースをあげて行かないと。。。
ただ、朝起きるのが辛い季節なので、睡魔との格闘に負けないようにしないと。
果たして、明日の決戦はどうなるかな?

ジムも12月に入ってからは、1度も行っていないので明日は行きたいな。

今日の練習
ランニング :7.2km (5:31/km 154bpm) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/12/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/297-7af0bbb1














