2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極の「M男」

久しぶりに、家で食事しました。
ご無沙汰です。
一応、生きてます。
なぜかよくわかりませんが、11/29に初めてのお客様の前に出てから、こんな生活が始まって練習どころか、普通の生活もままならない状況に陥りました。
まあ、業界ではよくあることですね。
今週末には、横鉄の駅伝がありますが、大田原マラソンからほとんど走っていない状況。
最悪はボランティアってところでしょうか?
人間って、何時間起きていられるのかな?

実は、会社で「ストレス度」を毎年測定しているのだが、今年もとっても低い状況。
トライアスロンのロングもそうですが、こんな業界によくあるお客様対応も楽しみながらやれるって、やっぱり自分は究極の「M男」なのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/12/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/08 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/295-4f2dd32d














