いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムで過ごす1日

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

今日は土曜日、朝から雨。
こんな土曜日は、家のお仕事を済ませて、とっととジムへ。
お昼のヨガからスタート。
苦手な立ちポーズ。
骨盤が後傾していることと、腸腰筋とか大腰筋が弱いと感じている。
これを矯正するには、ヨガやピラティスが効果があるということで、
ジムでは時間があればやっている。
ヨガの次は、ピラティスとヨガを合わせた、まさしく自分のためのレッスン。
レッスンまでに30分程度間があるので、ここで昼食。
サンドイッチとおにぎりで終了。
このヨガとピラティスを合わせたレッスンは、結構コアに効きます。
まだまだ、最後までついていけない。
ここで、バナナの間食を挟んで、スピニングを軽めに60分。
トランジションでバナナを間食し、トレッドミルを軽めに60分。
さらにトランジションでバナナを間食し、スイムを50分でジャグジーで終了。
結局、6時間ジムで過ごしました。

久しぶりの土曜日の雨だったのかな?
ジムに1日中いるのって、本当に久しぶりのような気がする。
明日は、またまた暑い1日になるような。。。
関内往復はバイクかな?
大田原のスペシャルドリンクも仕入れておかないと。。。
7か所もあるから、7本も考えないとね。

今日の練習
ヨガ 60分
グループセンタジー 45分
スピニング 60分(126bpm 90rpm)
トレッドミル 60分(8.5km)
スイム 2000mくらい(kidsスイム中のため、普通に泳ぐコースが1コースのみなので、前を泳ぐ人に合わせたり、途中でUターンしたりで、遅すぎると板キックしたりで。。距離はよくわからない)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/286-86baddb8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。