2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

財布を落として・・・

今日は朝から打ち合わせの連続。
朝9:00からお客様先へ直出し、11:00まで。
ちょっと早めの昼食を横浜で食し、MMへ帰社(出社)。
13:00- 第2ラウンド。本社(といっても、ブロック1つ分離れたビル)
15:00- 第3ラウンドで、1つ上の階へ移動。
17:00- 第4ラウンドで、9月まで所属した部署へ。
19:00- 第5ラウンドで、お客様とTV会議。終了は21:00。

結局、自分の席に座ったのは昼休みだけ。
12時間の会議漬けの1日でした。
からだは使っていないのに、とっても疲れました。
なので、ゆっくりスイムとジャグジーにと思って、ジムへ。
その前に、自分のおやつである、チーズと野菜ジュースを購入するため、ジムと同じビルのスーパーへ。レジに並び、財布を出そうとして・・・・ ガーン!
財布がありません。
スーツの胸ポケットに入っているはずの財布がない。
レジで購入しようと思ったものを返却をお願いし、あわてて打ち合わせしていたメンバーの1人に電話。
スーツを脱いだ場所を説明し、探してもらいました。
午前中の会議が終わって帰社するときに、回数券を出すために財布は触りました。
そのため、会社のどこかにあると思って、探してもらいました。
結論は、無事に自席のイスの上にあったとのこと。

探していただいた後輩に感謝です。
結局、そんな騒動(自分と探していただいた方)のために動揺し、ジムに寄らずに帰宅。
な~んにも動かさなかった1日です。まぁ、頭だけは動かしました。

いろんな意味で、すご~く疲れました。
まあ、いつもより早く帰宅したので、1月に出場したフルマラソンの1週間前頃の練習内容を確認してました。
1週間前でも走ったり、泳いだり、バイクに行ったりしてましたね。
ただ、ペースはかなり落としてリラックスムードで。

ということで、今日の練習は完全休業でしたが、明日以降は軽めに練習しましょう。

今日の練習;
おやすみ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/11/17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/284-32ef7ed2














