2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスの溜まり過ぎ?

今日は横鉄のMMラン練習日。
また、明日から4連休。
朝はちょっと寝坊して、いつもよりもランは少なめ。
そんなこともあって、MMランへ早めの参加。
いつもは、よっし~に先頭を走ってもらってペースを作ってもらっていたが、今日は、積極的に前に出てみた。入りは 7:43/km 。準備運動は完了。
今日はビルドアップ練習を考えていたので、ペースをあげる。
2周目の 6:10/kmから 1周10s程度ずつ あげていく予定。(だった)
7周目あたりで、ジュンクが我々の集団を追い越して行った。
特に「追う」つもりはなかったが、勢いにひかれ 20sづつ上がり、最後は4:30/km まで上げてしまった。最後の1周は速く走ろうと思ってはいたが・・・。
「会社で嫌なことあった?」って聞かれるようなペースの上がり方だったようだ。
ないと言えばうそになるが、まあ、いつもと変わらない。
あえて言えば、朝ランが少なかったことと、明日からの連休が原因かな?

明日は 根岸森林公園までのバイク&ラン&バイク の予定。
ただ、今日の練習の疲れが抜けていれば。。ですが。

今日の練習
朝ラン 4.2km 5:37/km 138bpm
夜ラン 10.7km 5:47/km 138bpm(max173bpm) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/11/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/268-e0d9f5c6














