2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

関内集合

今日も先週に続き、関内ボランティア会場の横浜公園前のYMCAへLSDです。
片道15kmの往復で、30km。LSDとしてちょうどよい距離です。
先週よりも、余裕を持って出発。
先週は心拍が上がり過ぎたので、今週はスタート直後の心拍を意識して。
結果、先週よりも平均で15拍程度低かった。
気温の関係か、体調の問題か、ここの判断はあと数回のデータが必要か?
(ただ、2週間前も先週と同じくらいの心拍だったことを考えると、今週は本当に低い?)

で、タイトルですが、何が関内に集合してのかというと、「サイクリスト」が横浜公園に集合していた。
関内に向かって走っているときから、「なんか、今日はバイクが多いな?」しかも女性や、年配者も多い。
その原因が、横浜公園で判明。
ヨコハマエコライド2011のイベントを開催していた。
800名の募集だったようだ。
24kmの横浜観光のようである。
集合している状態は確認したが、走行している状態は確認しておらず、想像するに、凄い状態だったと思う。
また、関内駅の反対側では、WaiWaiフェスタやTOHOKUフェスタも開催され(開催時間は?)関内駅周辺はかなり盛り上がっていた。
あまり、自分には関係はなかったが。。

今日のLSDは往復ともに6:30/km前後で心拍も平均で135/134bpmと安定していた。
これが、今月のランの成果であればうれしい。

今日の練習
戸塚-関内 15.33km 6:26/km 134bpm(先週 6:00/km 154bpm)
関内-戸塚 15.11km 6:33/km 135bpm(先週 6:41/km 151bpm)
GP 45分 GS 45分
スイム 1500m(500x2 200x2 板キック100)

明日の朝は雨かな?
とりあえず、今月の目標(ラン310km)は達成でした。
大阪マラソンはどうだったかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/10/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/265-bd9a8440