2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「郷に入っては郷に従え」

最近、ちょっと「なんか違う」って思うことが多い。
悩み多き年ごろでもないのに。
職場が変わって2週間。
いまだに、エレベータの階を押し間違える。
職場が変われば、生活リズムも変わる。

「郷に入っては郷に従え」

最近、よく思い浮かべている。
いまのほうが、仕事は少ないのに落ち着かない。
練習に集中できるはずなのに、練習できない。
もう少し、時間が必要ということか?

「郷に入っては郷に従え」

チームスポーツをやってきたが、この言葉はよく使っていた。
とにかく今の生活習慣に逆らわないように、これが自然になるように。

ただ、「自分」は見失いたくない。

今日の練習
朝ラン 5.8km 6:02/km 136bpm(max 5:49/km 141bpm)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/10/19 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/253-55e895de














