2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綱島

いま、タモリ倶楽部で「綱島」をテーマにやってます。
いつもの横鉄で使ってる綱島温泉からスタートし、
昔の温泉旅館めぐりをしています。昔は70件の温泉旅館が
あったと言ってます。
また、桃の産地だとのこと。
どちらも、はじめて知りました。
横浜に来て25年もたっているのに、綱島で下車したのは
横鉄に入会させていただいてから。
まだまだ横浜は、わからないところだらけです。

今日の練習
6:04-6:38 ラン 6km(5:41/km(max5:18/km)
20:40-21:15 ストレッチ
21:20-22:10 スイム 2100m
 (板キック200m 1000m+300m(5:00)x3)
もっとゆっくり走る予定が、フォームを気にしていたら
ちょっとはやくなってしまいました。
スイムも予定外の距離と、速さ。
本当はジャグジーメインだったはずなのに。。。
これは、アスリートの本能なのか、単なる
貧乏性なのか? まあ、貧乏性なのでしょう。

今日の家庭科
しっかり、短時間で仕事をした って感じ。
打ち合わせを1件パスし、3件を。合間で資料を
3件分作成し、「こんなにできるんだ」って自分でも
感心。いつもは手抜きですか?

明日の練習
前回のマラソン前日は、雨だったし、ジムは休み
だったので、たぶん休養。
今回は、ジャグジーとストレッチかな?
あと、ヨガりましょうか。マッサージは、どうする?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

No title

『綱島音頭』という唄があります。ここで書くといわっさんのブログの品位を損ねてしまいそうなので、いずれ、私のブログに載せますね。
横浜開港資料館へ行くと、幕末からのいろいろな資料や写真がてんじされていて、面白いです。
300m(5:00)×3ですか…。速っ。
こちらも頑張ります。
[ 2011/01/22 14:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

Kiyoさん
『綱島音頭』ってネットで調べましたが、2009年にできたのですか?
 それとも、違うVerがあるのかな? kiyoさんのブログで確認します。
> 300m(5:00)×3ですか…。
 300m(5:00)では、1500mは25分ですよ。そんな速くはないです。
 Kiyoさんの500m(7:25前後)のペースが、どうしても見えてこない。
 まだまだ泳ぎこまないと。。。
[ 2011/01/22 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/25-0a063f21














