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ジムもお休み

今日はジムもお休み。
そのため夜も走ろうかな? とか思っていたが、今週いっぱいの仕事を進め始めたら時間が経過し(あたりまえか)、いつの間にやら21:00.
家に帰って新品(?)のGARMINを受け取ろうと思ったが、不在通知で今日はなし。
明日、息子にお願いして受け取ってもらおう。
今週末は 土曜日にバイク&スイム。日曜日はラン&スイム。
土曜日には、1週間前に行った箱根湯本の往復を予定。
午後からは、マスターズに出場予定のフッセーとスイム。
あと1カ月で何秒縮まるのか、縮められるのかチャレンジ。
自分は次回のマラソン(11/23)でサブ3.5のリベンジ。
前回のマラソン(湘南国際(1月))では、サブ3.5を35kmからの失速で5分足らなかった。
その時よりも、調子は。。。。?
箱根のダメージ(関節痛)が若干、膝の内側に残っている。
あと2日くらいで、元に戻るかな?
もう少し、LSDをこなして、自信をもって走れるようになりたい。
ハワイでも佐渡でもFinishシーンを見ると、やはりランでしっかり走れるようになりたいって強く思う。
ただ、ランの練習で力が入ると自分は怪我につながってしまう。
スイムやバイクでは練習量を増やしても、怪我にはならなかった。(練習量が足らないって)
ランは、必ず足底筋や膝、腰に痛みが出てくる。
なので、いつも恐る恐る練習量を増やしている。
最近は あまり早く走っていないので(距離も走ってないか!)怪我にはなっていないが。
あと、1カ月で走行距離とスピードアップが課題。
どこまで、できるかな?

今日の練習
朝ラン 5k

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[ 2011/10/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

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