2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ宮古島募集

いよいよ宮古島の募集要項が発表されました。

宮古島大会 4月15日(日) です。

申し込みは10月3日から11月30日 までとのこと

ちょっとワクワクしてます。
(すでに抽選に通ったつもりでいます)

2012年は第28回とのこと。

自分がまだ10代のころからやっている大会なのですね。
自分がいつTVで見たのかはわかりませんが、とっても綺麗な景色の中で
スイム、バイク、ランをやっていた印象があります。
ただ、そのころに自分がその世界に入るとは全く思っていなかったと思います。
長距離系のスポーツは苦手だったので・・・。
それが、今では トラ(トレ)中毒。
12時間(というより朝・晩)以上、トレーニングをしないとなんか調子が狂う。
2日以上、ランorスイムをしないと 「走れないのでは」「泳げないのでは」と
恐怖感が湧く。
これは、完全にトレーニング中毒なのだと思う。
まさか、そんなからだになるなんて、若いころには想像もできなかったと思う。

いまは、目標である「STRONGMAN」を笑顔で、元気に達成できるように
トレーニングを積むことが楽しい。
旅行とかも、計画しているときがとっても楽しいのと一緒。
今日から、抽選発表までが一番楽しいのだと思う。
そのあとは、トレーニングと大会までの日数を計算する日々を送るのかな?
かなりの「妄想族」ですね。

今日の練習
朝ラン 5k 5:47/km 141bpm(max 4:55/km 174bpm)
ちょっと500mの気合い注入をしてみた。
久しぶりなので、良い刺激だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/10/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/237-14370bcf














