2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜WCS(来年も開催を)

今朝は昨日と違ってとっても寒い(涼しい?)朝でした。
短パン、Tシャツではちょっと寒いくらい。
ただ、朝ランスタートして2km程度走ると、心地よく感じる温度に。(勝手すぎ)
心拍もあまり上がらずに走れたので、だいぶ楽でした。
(ただ、会社では週末のマーシャル疲れ?で、眠気との闘いでした)

横浜WCSも終了し、自分の中では今シーズンが終了。といったところです。
練習も、基礎練習をベースに組み立てています。
フォームを気にしながらのランだったり、スイムだったり。
今日は、久しぶりにスピニングを30分。
ジムに行くと、ピースさんがすでにスピニング中。
横浜の感想を聞くと「楽しかった」とのこと。
プールでは、昨日に続き 背後に気配を感じると、タケさん。
こちらも「横浜は楽しかった」とのこと。
自分もマーシャルをしていて、「楽しそう。うらやましい」との感想。
周回が スイム2周回、バイク6周回、ラン2.5周回と 応援する人にとっては
声をかける機会が、10回もある。
選手も元気をもらう機会が、10回もあるということ。
バイクはややテクニカルなコースなのかもしれないが、それはそれでよいのでは。
是非、来年も開催いただき今度は選手として参加して楽しみたい。(DNFにならないように・・)
どうせ暑い中なら、マーシャルよりも先週のほうがやっぱりいいね!

明日は台風接近ということだし、ジムは休みだし、練習はお休みかな?
身体のメンテでもしましょう。

今日の練習
朝ラン 6k(6:05/km 132bpm(max 5:54/km 146bpm)
スピニング 30分(138bpm 98rpm)
スイム 1500(100x1 500x1 200x4 板キック100)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/09/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/228-41ae91d6














