いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

ランはゆっくり

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

昨日のラン練習のとき、「ロングのあと、1カ月後に内臓に来るぞ」と脅されたので
今日は控えめに朝ランスタート。
練習好き(?)なので、練習は止められない。
また、ランの強化が最優先なのでランをやりたい。
でも、脅された。
ということで、LSDというほど距離は走らないのでMSDくらい(?)。
キロ7分ペースで走りました。
このペースで走りながら感じるのは、「佐渡では、このペースでも走れなかった」です。
バイクまでは予定通りで上がったのに・・・いまでは不思議です。
ただ、明らかに練習不足であったことは事実。
ランに対する苦手意識が払しょくできるように、頑張って(頑張らない速さで)走ります。

昨日、横浜WCSのマーシャル配置図が掲示されました。
自分は、山下公園前直線、本牧から山下公園を通過しUターンするポジションにいる予定。
ここは、結構狭いし、180度のコーナーなので、スピードの出し過ぎには注意してください。
少なくとも6回は見かけるはずです。

今日の練習
朝ラン 11k 6:51/km 127bpm(max 6:37/km 138bpm)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/222-71add989