2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

晴れ男の結末は?

レースまであと4日(と6時間)。
大会当日もそうですが、移動日の2日も台風がとっても心配です。
いままでのマラソンやデュアスロン、日産カップも含め、大雪や雨の予報を覆し、レースのときだけは天気が回復していました。(前後では雨や雪が降ってます)
今回も天にお願いをして、絶対にレースを無事に迎えたい。
現在の天気予報は、移動日の2日は関東地方に、3日、4日は東北地方に台風12号が再接近とニュースではいってます。ただし、Yahooの週間天気では佐渡は3日は曇りで4日は晴れ。
果たして晴れ男の結末は??

こればっかりは、「運を天に任す」ですね。

今日の練習
6:45/kmペース(125bpm)で4.3kmのジョグしました。
何かしないと落ち着かないのです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/30 ] レース | TB(0) | CM(2)

いよいよですね

ちょっと台風が心配ですが、準備はできているようなので後は体調に気をつけて佐渡を存分に楽しんできてください。
[ 2011/08/31 21:22 ] [ 編集 ]

Re: いよいよですね

雅さん、北海道マラソンお疲れ様でした。
目標のサブ3は残念でしたが、自分からすれば、まだまだ遠い目標です。
佐渡は台風が心配ですが、こればっかりは神頼みしかないので。。。
自分なりに楽しみ、苦しみ、もがいてきます。
[ 2011/09/01 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/210-5521b807