2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ

会社でインフルエンザが流行りだした。
家には受験生がいるので、インフルエンザなど持ち込んだら
入院かも(笑)しれない。
でも、1987年からインフルエンザも含め、風邪という症状で
会社を休んだことがない。
家族が全員インフルエンザに感染した時も、看病をしていたが
自分だけは感染しなかった。
家族は予防接種をしているが、自分は予防接種もしたことがない。
(子供のころは、当然、予防接種しましたが)
そのため、インフルエンザに感染してみたいと密かに期待(?)
している。感染したら、どうなってしまうのか。。
(免疫が特殊なのか?血液はRH(-)O型で特殊ではあるが。。)
でも、今はレースも計画しているし、感染している暇はないので
菌には逃げて行っていただこう。

今日の練習
6:10-6:50 ラン 6km(6:00/km (max5:39/km)
     週末のフルマラソンに備えて調整程度
仕事が終わらず、ジムには行けなかった。

今日の家庭科(仕事)
ちょっと、周囲へお怒りモードで1日が終了した。
会社は予算シーズンで、日々、数字と格闘。
その中で、自分で壁をつくっているメンバーには
ちょっと、お小言をいってしまう。
自分の辞書には「できない」という文字がない。
物理的に「できない」こと以外は、「条件付きで、できる」と
言うように心がけている。そうすれば、やるための方法を
前を向きに考えられるから。

明日の練習
ラン 6km (ジョグ程度)
スイム 1000m(ストレッチ程度)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/18 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは、kiyoです。
今日のブログは「できない」で重なりましたね。
「条件付で、できる」ということは、大いに参考にさせて下さい。
常に前向き。頑張ります。
[ 2011/01/18 18:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

失敗は、途中であきらめるから失敗で、最後までやり続ければ必ず成功する。
途中の失敗は、成功への過程である。と、エジソン(?)が言ってたと
思います。やはり、「継続は、ちから」だと思ってます。
[ 2011/01/19 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/21-06ef6f8d














