2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡準備(会社編)

今週は会社での佐渡準備。
仕事や連絡が滞らないように関係各所へ連絡します。
ある程度の人たちは、自分がトライアスロンをやっていることは知っているのでそれほど説明は必要ありませんが、お客さんへの連絡がひと苦労です。
自分の業務は開発業務なので、毎日いろいろな問題が発生しています。
また、1日でも早く市場投入が要求されているため、段取りが非常に重要です。
そのため、音信不通にすることは業務が滞ることを意味しており、いろいろな案件や作業、連絡方法を引き継いでおく必要があります。
まあ、これも今後のトライアスロン生活には必要なので、経験のひとつと考えています。
(以前、海外旅行に行っていて2日間、インターネットがつながらなくなって、帰国したらとんでもないことが発生していて、落ち着くまで半年かかった経験があり、そのトラウマもあるかな?)

会社でも トライアスロンをはじめたときから、「宮古島」を目指していることは周囲に伝えてあるので、かなりフォローはしていただける環境になってきたので、以前のようなことにはならないと信じています。

そんな不安を払しょくするためにも、自分を見つめるためにも、ストレスを解消するためにも、今日はヨガを選択しました。かなり、イライラはなくなってきた感じがします。
明日は、ジムのプールでゆったり泳ぐ予定です。
これも、ヨガと同じ効果を期待して。

今日の練習はお休み
ホットヨガ 45分


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/30 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/209-b501927a














