2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しい夜

今日は昼前から大雨。土砂ぶりでした。
昼食を隣のビルの中華料理店でよく食べているのですが、今日は地下から雨に濡れないように行きました。傘をさすことも許されないような風雨でした。
夕方から戸塚で打ち合わせがあり、一旦帰宅しPCを持って戸塚の会社へ。
定時に帰宅はしましたが、家で仕事を2時間。
本当は、定時に帰宅しジムで ミニトラをやろうと思っていましたが、ミニデュアスロンになりました。
ジムでは、motoさんがプールへ、スピニングを漕いでいるとピースさんも登場し、バイクを始め、サッカー後半から自分はトレッドミルへ。なでしこのサッカーを見ながらのランを実施。
終了時には、ピースさんもトレッドミルで走ってました。
風呂からあがると、Takeさんも登場。みんな頑張ってます。刺激を受けるジムです。
帰宅時、ジムと同じビルにあるスーパーへバナナを調達に行くと、せっつさんがお買い物。(気付かなかったみたいですが。。。)みなさん、元気でなによりです。

夜は、昼前からの雨のおかげでとっても涼しいです。
ゆっくり寝られそうです。(風邪をひかないようにしないとね)

今日の練習
スピニング 50分(132bpm 95rpm)
トレッドミル 45分(6.5k)

明日は山下公園前で 横浜大会の試泳(出場はしないのですが・・・)
もし、お近くにお越しの際は、声を掛けてあげてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/201-ba3a541f














