いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

やっと平常

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

今日からジムの夏休みも終わり、平常通り。
電車はまだまだ夏休みモードで非常にすいていて快適です。
会社は節電がどこかに行ったようで、冷房がガンガン効いていて寒いくらいです。
今日も朝の目覚めはすっきり。(最近、早く帰宅できているためか寝起きがすっきりしてます)
暑くなる前にランニングに出かけました。
1時間とちょっとで11k程度。
出だしは脚が重い感じですが、5k過ぎたあたりから落ち着きペースもいい感じで走れているように思います。感覚もよかったので8kの予定を3k追加し11kで終了。
(朝も早めのスタートだったので気持ち的にも焦りがなかったからかな?)
会社でも今日は眠くならずに仕事ができました。
(いつも眠ってる??)
夜は、中3日でのスイム。
プールに行くと、ピースさんが泳いでおり、横のコースでアクアビクスのレッスン中。いい感じの波の中での練習です。1000m程度、ピースさんと一緒に練習し、ピースさんはここで終了。自分は、そこからもう少し泳いで身体をほぐし、いつものジャグジーでリラックスして終了です。
夜は風が強くなってきました。明日の朝はどうでしょうか?
あまり風が強かったら、朝バイクはやめてランにしようかな?

今日の練習
朝ラン 11k
夜スイム 2200m(500x3 200x3 板キック100)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/200-ddd6f801