2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪は暑い

今日は大阪へ出張です。
そのため、朝練習は軽めのラン8k。
早めにスタートしたので、気持ちよく走れました。
暑さによってランのスピードや疲れ具合がものすごく違うことを毎日のように実感しています。
やはり、ランニングは冬に実施するのにちょうどよいように思います。

出張前に荷物と資料を取りに会社へ出社。(会社は冷房が効いていて天国でした)
午前中に大阪へ移動し、午後から打ち合わせ。昼食は新大阪でうどんをすすって終了。
出張先は駅から10分程度なのですが、ものすごく暑かった。
横浜と違う暑さでした。
打ち合わせも早々に終了し、Uターン。たこ焼きを食べ損ねて、お土産を物色。
いつもと違うお土産(「面白い恋人」)を買って、新幹線へ。(何も見ないで、ネーミングだけで購入してきました)どんなものなのかも知らずにフッセーとチカへ渡してしまいました。
(自分は明日、食してみます。)
横浜に戻って、会社へ荷物を置いて、ちょっと仕事をこなして、元町プールへ。
よ~く考えると、正式にクラブ員になった(会費を払い込んだ)のは、昨年の元町プール帰りでした。
それ以来の元町プールです。今日は暑かったので、プールが恋しかったので、練習というよりも涼みにという感じでした。みなさんに会って、一緒に練習すると元気と刺激をもらえて楽しいです。
今朝のランが調子よかったのも、昨日クラブのみんなから元気と刺激をいただいたからかも・・・。
昨年の大田原マラソンも、このスイム練習参加で決めたことも思い出しました。
(1年前の心境と、現在の心境があまりにも違うことにも驚いています)

今日の練習
ラン 8k(6:00/kmを切った程度)
スイム 1500m程度 (久しぶりにプルブイなしのクロールや、個メなど泳ぎました。長水路も久しぶりです。まあ、海は途方もない長水路ですが。。。)

明日は何をしようかな? 起きてから考えます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/193-b9177a38














