2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

今週は、夏休みです。
自分は夏休みでも、嫁は仕事、娘は合宿(学校で)、息子は受験勉強(と言いながら、今日は映画)でおやじは家庭サービスの主夫です。
まあ、何をするわけでもありませんが、娘を駅まで送ったり、洗濯物の片付けとか、風呂掃除とか買い物程度ですが。。 多少は、家族のためになったでしょうか?
自分は、暑くならないうちにランニング。昨日と同じコースでしたが、昨日よりは多少楽に走れました。ただ、腰に張りを感じたので、強度はかなり落としてジョグ程度。
お昼まで、ゆっくりしてから暑さもあり、ジムのプールで水浴びへ。そして、久しぶりのピラティスで、一旦帰宅。仕事メールも入ってくるので、ちょっと対応してから夕方のホットヨガへ。そして、今日は終了。
リラックス系を中心に今日は過ごしました。

今日も雷が鳴っていましたが、今日は立秋とのこと。雷も季語では秋だったように思います。ということは、今日から「残暑見舞い」ですね。今年のお盆は高崎のお墓参りへ行く予定にはなっていませんが、2日続けて休めそうだったらバイクで行こうかな?

今日の練習
ラン 16k
スイム 1800m
ピラティス40分+ホットヨガ60分

明日は、会社のバイク仲間と1年ぶりのロングランです。
(1年前にバイクを購入して初めて大磯へ連れて行ってもらった仲間です)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/190-9a46297e














