2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクティブリカバリー

昨夜はさすがに疲れていたので、早めに就寝。
すると、今日は特に予定はなかったですが、6:00に起床。
暑くなる前にランニングでもと思って、15kを目標に走りはじめました。
ただ、今日のランニングも佐渡のシミュレーションでしょうか?
脚が重く、「もう歩こう」と思う心との戦いの16kでした。
最初の5kで、早くも水入り。コンビニで栄養補給。
そのあと、5kで公園で水をかぶり、その後の3kで再び水をかぶって、なんとかゴール。
佐渡では、この3倍程度の忍耐力が試されると思うと、「ぞっ」としました。

家に帰って、朝食を済ませて床屋にでもと思って出かけましたが、あいにく、数名の待ち行列。午前中は暇だし、外は暑いので、ジムで水浴びに。
単に水浴びと思っていましたが、泳ぎ始めると3000m泳いでしまいました。
昼に再度、家に戻って昼食&昼寝。
そして、飽きもせずジムへ。今度はグループステップとスピニング。
ジム帰りに、本来の目的地の床屋に行けました。
リカバリーの予定が、しっかりいじめられたかな?

今日の練習
ランニング 16kくらい
スイム 3000m(板キック100x5 500mx4 100x5)
GS45分
スピニング 30分(90rpm 125bpm)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/189-fa83de25














