2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジクール、その後

今朝の天気は久しぶりの夏空。
昨夜は、なぜか数回目が覚めて、2度寝、3度寝をして起きたら、すでに6:00をはるかに過ぎていた。まあ、今日はRUNの日。ジョグペースで4kで終了。
ところで、先日購入したマジクールですが、久しぶりの夏空だったので、久しぶりに使おうと思って、ハンガーにかけてあったマジクールを取り出して、マジびっくり。
ゲル部分がほとんどなくなっている。
これでは、はちまきにしかならない。
何回使ったっけ? って状態で、もう寿命?
強くもんだ記憶はないし、不良品?
まあ、お試しで購入したので、あきらめて新品をまた購入しましょう。

では、7月の練習
スイム :23,025m
バイク :1215.5km(スピニング(30k/hで算出)含む)
ラン  :149.3km(トレッドミル含む)

ランがやや少なめではあったが、自分としてはよく頑張ったと思う。
梅雨も終わり、天候には恵まれ続け、お休みは 2日のみ。
いよいよ、佐渡まで1カ月となったが、完走する自信を持てるように、もう少し頑張ります。

今日の練習
ラン 4k 6:35/km 129bpm
スイム 1600m(板キック100 100x1 200x7)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

No title

そのマジクール不良品じゃないと思いますよぉ。
乾くとぺらぺらですが濡らせばちゃんと膨らむはず。不思議ですが。
[ 2011/08/03 21:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

雅さん、コメントありがとうございます。ただ、最初のときより膨らみ方が少ないので・・・。また、昨日、違うメーカのヤツを買ってきました。土曜日に試す予定です。
[ 2011/08/05 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/185-bdaa71dd














