2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーグルは必要!

今日は週末の疲れのでる月曜日。
朝は5:00に目が覚めて と書いていると、久しぶりに「緊急地震速報」でちょっと驚きました。
先日も福島での地震。今日も静岡で地震。
8月に大地震説もあるようですが、地震の備えが必要かな?
さて、続きですが
朝バイクは、かなり脚が重い。信号もタイミングが合わない。(単に遅いから??)
そのため、25k/hにも満たない。
朝バイクのあとは、ブリックラン。
LUMINAの今月号に、特集もありましたね。やはり、重要なのですね。
バイクが遅かったためか、ランは軽快。(といっても、5:22/kmペース)
とりあえず、朝の練習は終了。
(月曜日が一番つらいんですよね)

さてさて、タイトルのゴーグルですが、今日は夜にジムへ。
もう、22:00を過ぎていたのでプールへ。
しかし、ゴーグルを忘れた。
プールにはタケさんとせっつさん。
まあ、プールはついでで、基本はジャグジーに入りたくてジムへいったようなものなので、「まあ、なんとかなる」と思って、泳いでみる。
「なんとかならない。」目が痛いとかではなく、先がよく見えない。元々、目が悪いのでよく見えないが、ゴーグルをつければ、とりあえずなんとか泳ぐことに支障はない。ゴーグルがないと、まっすぐ泳いでいる気がしないし、壁がよく見えない。当然、目も痛い。
なので、150mだけゴーグルなしで泳いで、あとはビート板でのキック。まあ、時間もなかったし、メインはジャグジーなので、300mだけ泳いで終了。(500mは泳ごうと思ったのですが。。。)

今日の練習
朝バイク&ブリックラン : 22k&4k
夜スイム : 300m

明日の練習は、ラン&スピニング&スイムの予定

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/184-a5149b68














