いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち食いきしめん

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

今日は昼前から名古屋出張へ。
久しぶりの名古屋だったので、新幹線での駅弁ではなく、名古屋駅の駅地下へ。
名古屋は昔から、地下街が発展している。
(20年近く前に行ったときには、あまりの地下街の発達に驚いた)
名古屋で食べたいものはいろいろあるが、今日は「みそかつ」に。
みそかつでは、矢場とんが有名だが、お腹もすいていたので大盛りご飯が食べられる別のお店に。名古屋は、5年程度前にかなり頻繁に行っていたので結構お店も知っている。
名古屋では、2社に寄って、自社の名古屋支社に顔を出して雑談。
2年ぶりくらいで行ったが、歓迎していただいた。
飲みに誘われたが、佐渡までもう少しの間は トレーニングを優先したくて、支社でちょっと仕事をして、19:00に出発。支社は栄の駅に近く、名古屋駅まで地下鉄で2駅。
名古屋駅には19:15着。新幹線は19:30にも関わらず、赤福ときしめんパイをお土産に買って、新幹線ホームへ。さらに、きしめんを食べていないので、新幹線ホームできしめん屋に。
さすがに、立ち食いきしめんは 出来上がるのも早く、新幹線出発まで5分を残して完食。やはり、会社のお金で出張したら、地元の食べ物で楽しまないと。残り5分までしっかり楽しめました。
ジムには21:35到着。スピニングとトレッドミルにて 45分 の夜トレで終了。

25日(月)練習
朝バイク 22k(往27.4km/h 帰26.4km/h)

26日(火)練習
朝ラン 8k(6:13/km) :HRMの調子が悪く、max241bpmとか。。。あり得ないでしょう
夜スピニング 25分(90rpm 128bpm)
 ラン 2k(6:00/km)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/179-d185a848
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。