2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末練習

週末は西湖から1週間後ですが、そこそこ追い込みました。
23日(土)は、横鉄メンバーと真鶴へ。これは、いつもの週末練習ですが、7:00出発で涼しかったこともあり快調に飛ばせました。帰宅後、最近継続しているブリックラン。今回は5k。途中の金井公園で水をかぶってUターン。
昼食後はジムへ。
いつものようにグループパワーからスタート。ちょっと重めにしてスクワット。
その後は、トレッドミルで傾斜をつけて5k。ただし、6:20/kmペースなので、ここは楽に。
土曜日最後は、スイム。いつもならキッズスイムでコースが少ないのですが、この日はお休みの様子。そのため、いつもよりコースは空いている。ちょっと、調子に乗って 3800m泳いでしまった。
ほとんど1時間コースを占有して泳げました。

24日(日)も横鉄メンバーと朝からバイク。
今日は、山道を中心に。メンバーはタケさん、イケさん、よっし~&ゴルゴ と自分の5名で6:20からスタート。長後からテルモ坂を目指して。長後の信号に何度もつかまり、前日の疲れが残っていrためか、なかなか漕げないし、尋常ではない汗がたらたら。。。坂でも踏み込めない。テルモ坂手前で仕事のあるタケさんはここでお別れ。残りでテルモ坂を超え、東名の側道へ。ここで、イケさんとゴルゴに千切られる。完全に踏み込めない。前半の坂が終了し、ちょっと休憩。休憩後は梅林へ。梅林の坂の手前でよっし~とお別れ。
ここからが3人で山道へ。イケさんが強いのか、自分が弱すぎるのか、山道では完全に置いていかれる。もう、どの道を通ってるのかわからないくらいヘロヘロ。「なるようになれ」状態。まあ、なんとか遅れながらついていき、神大前で休憩。さすがにエネルギー補給でレッドブル。あとは、大磯から昨日と同じR1-R134で帰宅。当然、ブリックラン。ただ、2.5Kで終了。
佐渡に向け、もう少し頑張らないと。。最近、佐渡Aの凄さを体感している。本当に完走できるかな??
1.5時間の家での休憩後に今日もジムへ。
もう一度、グループパワーで大きな筋肉をいじめて、グループステップで脚をいじめて、軽めのトレッドミル。
今日は6:00/kmペースで、3k程度で終了。スイムとジャグジーで身体をほぐし、週末はいつもストレッチポールに15分寝て終了。
まあ、いつもながらよく遊んでる週末です。

23日の練習
バイク 110k(メータの調子が悪くて過去の結果から)
ラン 5k+5k
GP 45分
スイム 3800m(板キック500m+3200m+100m板キック)

24日の練習
バイク 108k
ラン 2.5k+3k
GP 45分  GS 45分
スイム 1700m(板キック100m+1000m+500m+100m板キック)

明日は朝バイク+ランだが、軽めに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/07/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/178-7502c29c














