2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンマンレース

横鉄のメンバーがチェジュから帰ってきた。
チェジュ参加の皆さん、お疲れ様でした。
当日は、ライブをと思っていましたが、夜に数名の結果が確認できたのみ。
みなさんの記録やいろいろな報告を読んだりしていると、やはり刺激をうける。
しっかりと結果を残した人や、思ったレースができなかった人、予定通りのレースだった人、いろいろ。。
レースまでの葛藤、レース中の葛藤、レース後の・・・・。

自分には未知の世界。あと2カ月後には佐渡Aは終わっている。
その時に、どんなブログが書けるのか。。。楽しみ? にしたい。
自分にはどうやって、180kmもの距離を av.30km/hで6時間以上も漕ぎ続けれレるのか?
どうやって、補給食を摂っているのか?
まだまだ不思議な世界である。
来る西湖合宿ではじめて100kmの連続ライドに挑む。
休日のロングライドでは、当然ながら信号待ちがある。
かもめ町でも、1h程度の連続ライドしか経験がない。
そんな状態で本当に 7,8時間も連続ライドができるのか。。。不安。
(そのための練習なんですけどね)

月曜日;朝バイク 22k(av.24.5km/h)
週末のライドの疲れが残っていて、まったく回転数があがらない。
また、久しぶりの筋トレも効いて、脚もパンパン

火曜日はレスト

水曜日(本日):朝バイク 22k(av.27km/h)
信号につかまっていた割には、av.には満足。

最近、ラン練習ができていないので、明日の朝はラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/07/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/166-10ad0445














