2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

夕立ち

今日の夕立ちは凄かった。
たまたま、出張で横浜から新川崎へむかっいるタイミングで、空が真っ暗になり急に電車の窓が雨滴でいっぱいになった。新川崎に到着し、目的地まで5分程度なのだが、折り畳み傘では役に立たず、下半身はずぶぬれ状態。同じ打ち合わせに参加した人は、5分のために500円の傘を買ったと言ってました。
夕立ちがあったということは、夏も終わり。
でも、まだ梅雨も終わってないんですよね。
そういうことで、明日から天気は雨模様。
また、節電モードもスタート。
そのため、今度の日曜日は 仕事に付き合う必要が出てきた。
これも、月火休みの会社とのお付き合いのため。
(自分は土日休みなんですがね)

今年の夏はある意味、電力不足の夏、初体験の夏になりそう。
初体験とは、さまざまな環境が変わり、休みがまばらで、電気もボチボチで何が起こるか分からないということ。もしかしたら、節電モードでも大規模停電が発生するかもしれないということ。

今日からチェジュ組は旅立ったはず。
みんな練習の成果を発揮し、ハワイをゲットしてきてほしい。

今日の練習
朝ラン 9k だいたい 6:15/km(GARMINからデーターを取り込もうとしたらGARMINが暴走し、データーが消えてしまった。)
夜スイム 500m(200x2+板キック100m)
基本的には、ジャグジーのためということ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/163-2c8a6a2c