2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バラモンキング直前(5月)の積上げは

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチっとお願いします。

お久しぶりです。

ブログ更新できていませんでしたが、元気でしたよ。

トレーニングは長めのテーパーで、疲れも筋力も抜けてます。

仕事やらマーシャル関連の業務が忙しく、気が付くと5月も終わっちゃってました。

そしてもうすぐバラモンキング





とりあえず、バラモンキング前月のまとめ

スイム 33.5km 13時間00分 23.5%
バイク 984km 32時間38分 59.0%
ラン 107km 9時間43分 17.5%

バイクは1,000kmを目指しましたが、届かず。
ランは GW最終日のヤッソで ひざ周りを痛めて、無理せずに調整を中心に
スイムは長距離泳が不足していたかな

プラス思考でいうと、バイクは 900km越えを 2カ月連続で走れたので 復活してきた感じ。
スイムは、予定通りの30km超え

5月後半は、ストレッチと基本的な動きを中心に調整してます。
あとはメンタルの問題ですからね。

少々仕事と マーシャル業務が忙しく、準備がバタバタしそうですが、忘れ物をしないように
最後の開き直りがいつごろできるのか

あと10日間、体調を崩さないように
3年ぶりのバラモンキングを楽しめるように
たくさんの仲間に早く会いたい






6月1日の積上げ
スイム 1300

呼吸を吐ききれずに、乳酸がなかなか抜けない。
あと1週間はゆったりスイムを心がけたい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2017/06/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

いよいよですね!

こちらも仕事が忙しく、練習どころか睡眠不足でキツイです~。
それでも福江入りはできそうなので、現地でお会いできることを楽しみにしています!
お互いいいレースができますように!
[ 2017/06/08 20:00 ] [ 編集 ]

Re: べティさん

いよいよですね。

3年ぶりの五島になりますが、仕事も無事?に終わらせて
金曜日に福江に到着予定です。

もし見かけたら、声かけ下さいね。
お互いに楽しみましょうね。v-411
[ 2017/06/08 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1620-eebe1e69