2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

GWの積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチっとお願いします。


GWも終わり、本日から仕事開始

今週末は いよいよ WTS横浜大会が開催


写真は横浜駅 北口切符売り場周辺

火曜日からはエリート選手も来浜し、練習会場での練習も始まる予定

今週は仕事も、トライアスロンマーシャルも踏ん張りどころ

自分の練習は、少し早目のテーパーにして、まずは体力回復というよりほかのところで体力を使うことになる


そんなGW明けですが、GW10日間の積上げ結果を整理しておきます

スイム  18.7km (海練 2回)
バイク  703km (100km以上のロングライド 4回)
ラン   71.2km (峠走 1回、 ペース走 1回 ヤッソ 1回)

自分なりに練習はできたつもりです。
バラキンに向けての対策もできたつもりです。

2014年と比較すると、ランが 50kmほど少ないですが、質としては今回のほうが強度は高いはず。
スイムに関しては、距離は同等ですが 海からのランやバイクの強度は前回のほうが高い。
バイクは同等かな?

あとはこの後の調整次第ですね。
これが上手くいかないと、積上げてきた練習も経験も 半減してしまうので、ここからがある意味本番です。





本日の積上げ
通勤バイク 7km





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2017/05/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1618-e33bb9f3