2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

裏方頑張ります

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチっとお願いします。


GW7日目 

すでにGWという1週間

そして本日は神奈川県トライアスロン連合および横浜トライアスロン協会の総会でした。

朝から開始なので本日の練習はお休み



の予定でしたが、

緊張なのか、歳をとったからなのか、5時に目が覚めてしまった。

ここから寝ると二度寝も怖いので、アクティブレストなジョグ

キロ7.5 のジョグを45分くらい


そして本日のメインメニューの総会へ

そこで神奈川県トライアスロン連合の理事に就任いたしました。







まだまだ立ち位置とか決めていませんが、WTS横浜大会でのパラトライアスロンや自分がボランティアでコーチをしているスペシャルオリンピックス日本神奈川などの障がい者スポーツを通じて、健常者との垣根を無くし、トライアスロンの裾野を広げる活動に少しでも貢献できればと思ってます。

このブログを続けることも、そんな思いがあるからなのかもしれません。

そして本日はこれだけでは終わらず、パラトライアスロンに欠かせないSEA(スイムイグジットアシスタント)の講習会に、最後はWTS横浜大会のTOミーティングまで

朝9時から、お昼ご飯を挟んで19時30分まででした。

来週にはエリート選手の練習も横浜で始まります。

それまでにしっかりと準備して皆さんを迎え入れできるようにしておかないと(汗







本日の積上げ(GW7日目)
アクティブレストジョグ 6.2キロ





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2017/05/05 ] マーシャル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1614-6fc2a122