2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五島牛をエネルギーにGW初日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチっとお願いします。


本日からGWのミニ合宿開始

そんなこともあって(?)、水曜日、木曜日と飲み会続き(自分はお酒は飲みませんが。。)

特に昨日は 「関東のつばきネコ」が大集合

自分も昨日と本日は「つばきネコ」に化けました








昨日の五島牛をエンジンに 峠走 開始

4月に入ってから 3回目





ただし、納得のいく峠走がなかなかできません。

今日は登りで頑張り過ぎて、下りで差し込みが発生して、しばらく内臓がキツかった。

頑張り過ぎると、筋肉に血流を使ってしまって、内臓に酸素やエネルギーが行き渡らないんですよね。

自分が 大会で内臓にくるのは、もともと血流が少ないためなのかも。

バイクも五島に向けてメンテナンスをお願いしていて、本日回収。

帰宅して、すこしゆっくりしてから ジムのプールで 3日ぶりに泳ぎました。

ジムのプールは、かなり空いていて、コースというより プールを 1時間独占

ただ、こちらが 峠走の影響もあり耐えられない状況で、有効には活用できず


それでも、GW初日から 3種目できたので 満足です。

明日は、天気にもよりますが 8時間にこだわってのバイク(180km以上)の予定です。






水曜日の積上げ
通勤バイク 7キロ

木曜日の積上げ
通勤バイク 7キロ

本日の積上げ(GW初日)
峠走 25km
バイク 14キロ
スイム 2200






ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/04/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1608-4399f681














