2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バラモンまで50日、宮古島は明日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチっとお願いします。

バラモンキングまで 50日

本日のバイク練は、新入会のメンバーを加えて 会社の近所のお山を登ったり、降りたり。

新入会メンバーは、佐渡Aで11時間台の40代

刺激をいただいたことと、少々涼しかったことで 心拍が低めでバイクはかなり調子よかった。


先週から初めて 週一の通勤バイクもLSD効果があったかな?

あとはランかな?

距離は走れていないが、フォームはいい感じになってきた。

これも、峠走の効果かな


そうすると、あとは筋持久力か

自分が考える筋持久力・・・というか、持久力に必要な筋力ってインナーマッスルだと思ってます。

ランで 腰が落ちるとか、バイクで力が入らなくなるとか、やっぱりお腹で押せなくなるんですよね。

あと50日、インナー鍛えて頑張ります!




月曜日の積上げ
通勤バイク 14キロ
スイム 1200

火曜日の積上げ
スイム 1700

水曜日の積上げ
通勤バイク 45キロ

木曜日の積上げ
通勤バイク 45キロ
スイム 1200

金曜日の積上げ
通勤ラン 6.8km
GP45分

本日の積上げ
ロングライド(梅林・やまゆり) 125km
ブリックラン 6.4キロ
スイム 1100 (脚が攣りそうになって終了)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/04/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

以前、還暦さんのお墓参りの際にご一緒した、VO2Maxの者です。
わかりますかねぇ(^^;

バラモンキングに参加するため、色々調べていたら、こちらのブログに出会い、思わずコメントさせてもらいました。
本番まで2ヶ月切りましたが、お互いに頑張りましょう‼
[ 2017/04/24 11:58 ] [ 編集 ]

Re: ベティさん

お久しぶりです。
それよりも、このブログで私の正体がよくわかりましたね。

おぼえてますよ、確か消防士👩‍🚒話題で盛り上がりましたよね。

バラモンキングに参加されるのですね。
もし何かわからない事などあれば、FBとかNEKOさんから連絡先聞いて連絡頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いします。





[ 2017/04/24 12:32 ] [ 編集 ]

覚えていてくださり嬉しいです!
会話の内容は記憶から削除願います(^^;

IM.時代は何度も行った五島ですが、バラモンキングは初参加。しかも今回は一人旅。わからないことだらけですので、色々教えてくださいm(__)m
NEKOさんから連絡先をお聞きして、再度ご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
[ 2017/04/26 09:17 ] [ 編集 ]

Re: ベティさん

五島長崎ではよろしくお願いします。
IMの時とコースも変わっているので、新鮮だと思います。
ご連絡よろしくお願いします。

岩田
[ 2017/04/26 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1605-3ab96902