いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

はなももマラソンに向けての調整

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明日は今シーズン最後のマラソン

はなももマラソン

前回参加したのは 2014年だったかな?

今回は久しぶりにサブ3.5を狙ってみる・・・・  つもり

というよりも、キロ5でどこまで押し切れるか

後半タイムを上げられるか

それをポイントとしている


2週間前に 海外旅行で 疲れを抜いて 今回の 1週間前の仕上げ方を残しておく

日曜日 15km x 2 + スイム で 身体を重くする

月曜日 通勤バイク 14km + スイム 800

火曜日 通勤バイク(往路) + スピニング 50分 + スイム 800

水曜日 通勤ラン 6.8km + 通勤バイク(復路) 7km

木曜日 通勤バイク 17km + スピニング 50分 + スイム 800

金曜日 坂道ラン 300m(片道) x 6往復 + スイム 600

土曜日 ジョグ3km~WS100mx6~ジョグ3km + スピニング30分 + スイム 1000

ランとしては 水曜日の刺激入れ + 金曜日の坂道フォーミング + 土曜日のWS






果たして今回の仕上げはうまくいったのか??

少々 過積載 気味で かつ 刺激が強すぎた印象あり 

結果は I 5191 で

明日は 8時前に野木駅着予定

「休日お出かけパス」にてグリーン車代を確保してトイレも電車を利用予定です。






ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


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