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ランのためのストレッチす

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先週末にカーフマンでゼェ~ハァ~~してから、通勤ランのペースが上がってきた。

今日の日曜日恒例、スイム会場までの 往復 31km走も いつになくペースが上がっている。

心拍も上がってはいますけどね。


年齢も上がって、ゼェーハァを継続できる時間が減ったような気もするが、そこはトレーニングでカバーできるだろうと頑張る💪

もうひとつペースが上がった理由




これでお尻と背中のほぐしを継続

本当は腿前をほぐす必要があるのだが、その前に反対側をほぐす

筋肉もバランスなので、片側だけほぐしてもダメ

表をほぐすために裏もほぐさないといけないらしい

加齢が進むと、筋トレしたり解したりの質と量も増やさないと現状維持も難しいです。


このほぐし&ストレッチでやっと股関節周辺の筋肉がつかえるようになってきたかな。






火曜日の積上げ
通勤ラン 6.8km 5:22/km Av.157bpm
GP 45分
GR 30分+20分
スイム 700m

木曜日の積上げ
通勤ラン 6.8km 5:18/km Av.160bpm
通勤バイク 7km
スピニングバイク 50分
スイム 500m

金曜日の積上げ
スイム 1000m

土曜日の積上げ
バイク 123km
ブリックラン 6.2キロ
スイム 1000m

本日の積上げ
ボランティアラン(往路) 16km 5:40/km 147bpm
ボランティアスイム 500m
ボランティアラン(復路) 15.5km 5:41/km 149bpm
スイム 2600m



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