2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーフマン南関東大会の振り返り

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

昨日のカーフマンのリザルトが出たので過去の自分の記録と比較して振り返っておきます。

毎年コンディションが違うので単純な比較にはなりませんが、自分なりの気付きを残しておこうと思って

       2017/ 2015/ 2014 / 2013 / 2012 / 2011
1stラン  22:46(263)/21:22(115)/20:47(134)/22:12(201)/22:09(218)/23:29(216)
Bike   53:42(117)/ 57:22(83)/52:46(51) /56:06(115)/56:30(109)/56:22(120)
2ndラン 27:39(259)/25:34(107)/23:08(77) /25:41(164)/25:07(152)/25:08(157)
総合   1:44:07(178)/1:44:18(88)/1:36:41(70)/1:43:59(138)/1:43:46(138)/1:44:59(159)
エイジ  18位/55人中(完走者)
男子 344人完走中 174位

昨年と比較するとエイジ完走者だけでも100名増えている。

それを加味しても ランは 後ろから30% バイクは 前から30% って感じ

で、総合順位は真ん中くらい

ちなみに、2015年からランコースが若干変更されている。

2015年の3月はマラソンでPB更新をできたくらい脚の調子はよかった。。。はず。

やっぱり、ランは絶対的なスピードが不足していますね。

バイクも若者に抜かされていきましたが、ケイデンスが違ってました。

ランの筋力と、バイクのケーデンス

これが今の課題でした。


次のレースは 3月の はなももマラソン です。

またここで、過去の自分と比較する予定。




本日の積上げ
ストレッチ 60分
スピニング 15分
スイム 700



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/02/13 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1587-c728974c














