2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

CalfManJapan南関東大会で刺激をいただきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

本日は今シーズン初のマルチスポーツ

CalfManJapan南関東大会に参戦



いつもはマーシャルだったり、お迎えに行ったりしていたので 6:00ごろに出発していましたが、本日は横浜鉄人クラブからは おひとり様の参加でしたのでのんびりと 7:00からバイクを積み始めた。

受付は 7:30-9:00
バイク試走 8:40-  だったので 8:00までに到着すればよいかなぁって感じで出発です。

8:00前には到着して、受付を済ませて 審判を実施いただく KTU(神奈川県トライアスロン連合)の皆さんにご挨拶

車に戻って家から持ってきたコーヒー飲んだり、カステラ食べたり・・・ 

バイク試走して、トランジションにバイクを預けて、説明会を受けて、自分のレースまで あと1時間30分

参加者名簿を見たら エリートレースメンバーの凄いこと。。。

デュアスロンの帝王 深浦選手をはじめ、エース栗原選手は当然として、オリンピアの田山選手まで


その前に我々のエイジレースですが、ここにもすごい人たちがたくさん参加 






自分は第2ウェーブなので、第1ウェーブのお知り合いの皆さんを応援したり、準備運動したり。。。

自分のレースは11:00スタート

KTUの審判仲間の同じエイジのかたと一緒にスタート

途中まで第1ランでつかせていただきましたが、心拍が上がり過ぎていたので少々スピードダウン

久しぶりのレースなのでガーミンもうまく使えていませんが、22分台で終了
(411-415-429-444-440)

バイクは周回を追うごとに風が強くなり、またコンタクトが乾きだし左が良く見えない

以前には両方とも失くしたこともあったが、今日はなんとか最後まで残っていた

ガーミンの計時は押すタイミングが少々遅かったりしたため、微妙ではあるが走っているときはまぁまぁ正しいとして

5k毎(846-840-838-846-853) と ある程度揃えられたので満足

ただし、20代の皆さんと同じウェーブだったので結構抜かれた印象もある。

第2ランは あまり脚が残っておらず、なんとか5分を切るペースを維持することが精いっぱいでFinish!!

Total 1:44:20 (手元のGARMIN計測) 

=> リザルト出てました。 http://www.calfman.jp/s14/minami/s14_minamikanto_result_all.pdf

ランのスピードはまだまだといった感じで終了でした。

収穫もたくさんあり、今の課題も見つかった。

あとはエリートレースを観戦し、ジムでほぐしスイムをして終了





ゆっくりスイムと ジムの炭酸泉 で 身体をほぐしました。

そして本日の 参加賞





かなり使えそうなグッズです。

容量多めのバッグ

ちょっとした大会や遠征には最適なカバンになりそうです


本日 カーフマン南関東大会参加のみなさん、運営のみなさんお世話になりました。

神奈川開催の大会は次回から審判で参加させていただきます。

本日はありがとうございました。





本日の積上げ
試走バイク 10km
第1ラン 5.4km
バイク 28.8km
第2ラン 5.4km
スイム 1600



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/02/12 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1586-9e15bd93