2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症が辛いです

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


日曜日の夜から花粉症が辛い

鼻水がダラダラ・・・


夕べから薬に頼ってなんとか過ごせるようになりました。

週末の練習で 思いっきり 花粉を吸いこんでいるのでしょうね

のども痛いし、鼻炎で集中力も 薄れてます。


今週は カーフマン南関東大会

すでに言い訳です。


2年ぶりなのであくまでも実力確認ですがね


今日はプールで花粉を流してきましたが、それ以前に呼吸が辛かった

通勤ランでも スピードは上がらないのに 心拍数だけ上昇してたし

落ち着くのを待ちます。




昨日の積上げ
通勤バイク 14km

本日の積上げ
通勤ラン 6.8km 6:15/km
スイム 1600m



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/02/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1583-511c162c














