2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さのロングライド

今日は天気予報は午後から降水確率が高かったので、空を見ながらのライド。
行き先は小田原方面。
昨日届いた、ツカさんお勧めのサドルでスタート。
かなり暑かったが国府津までは快調。
(途中でサドルのポジションを調整)
空もまだまだ雨の気配はなし。
それではと、真鶴へ向かう。さすがに暑さと水分切れでバテ気味。
なんとか真鶴駅手前のローソンに到着。
水分の補給と梅干し、アイスの補給でUターン。
多少は元気を取り戻したが、今度はサドルのポジションが悪く(?)
お尻が痛む。ちょっと気になりはじめたら、元気も今一つ。
そのため、大磯で再度休憩。
ここで、頭から水をかぶって、更に水分の補給。
これは、もう水分の取り過ぎでの体力消耗。
そして、浜須賀からバテ気味でライドしていると、後ろからよっし~が登場。
戸塚まで一緒にライド。よっし~も小田原方面に行っていたとか、motoさんと
すれ違ったとか、みなさん、暑い中練習してますね。

帰宅後、シャワーを浴びて接骨院へ。
右胸の痛みが取れないので、ちょっと状態を見てもらってきました。
まあ、折れているとしても肋骨だし、病院に行ってもレントゲン検査と
消炎剤、痛みどめで終わるのは分かっているので、お安めの接骨院に行きました。
院長いわく、「まあ、折れているかもしれないけど1週間でくっつくから」との
ことで、肩のマッサージと足の疲れをとるマッサージをしてもらって終了。
(ここは、初診料をいれても800円です)
一応、院長に運動の許可をいただいて、ジムへ。

ジムでは、スイム。
ただし、一番胸を使うので、スイムウォーキングと板キックを中心に。
ただ、泳ぎを忘れないように800m泳ぎました。
(OASISに初めて見るトライアスリート(?)の女性を見かけました。ここで、トライアスリートと書いているのは、キャップが昭和の森の大会でのキャップをしていたので。元々はスイマーと思われる水着と泳ぎでした。)
あと1週間は軽めに泳ぎます。

木曜日の練習
オフ

金曜日の練習
ラン 4.5km 6:15/km 128bpm(max 6:01/km 139bpm)

今日の練習
バイク 110km av.26.4km/h

明日の練習
バイク & ラン & スイム & グループステップ45分
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/158-dc6cf4f8














