2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

やっちゃった

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


昨日はブログ村でほぼ同期の matsuさん と Kei さんと新年会

昨年(もっと前かな?)から約束している お肉を食べに行ってきました。




心と体の充電できました。



充電された身体で、本日のバイク練習へ




今日は久しぶりの約100kmの 補給なし練習

脂肪燃焼に効果的です。(と思ってます)


練習が終わって帰宅

家に入ろうとしたら・・・・ 鍵をもって家を出なかったことに気がついちゃいました。

いつもは、家族が起床するよりも早く家を出るので、自らカギをかけるので忘れることはないのですが

今日は、自分が家を出るときに 家族が起きていて、玄関を自分で締めずに出てしまった。


慌てて 家族用LINEで連絡とるも、子供たちは夜まで帰らず、嫁はジムでLINEを見てない。。。

仕方ないので、その辺を追加練習して、LINEの既読を確認して を繰り返し

2時間後にやっと連絡が取れて、カギを預かって練習終了

そろそろ認知症も黄色信号か





一昨日の積上げ
通勤バイク 7km
スイム 1400m

昨日の積上げ
通勤ラン 6.8km
通勤バイク 7km
新年会

本日の積上げ
バイク 120km
スイム 2000m



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1576-c2728d8a