2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤トレのバリエーション

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


通勤ランや通勤バイクの頻度が上がってきた。

今年に入ってからは、出張以外の日で会社最寄駅からバスに乗ったのは 1回くらいかな?

寒いといっても汗はかくので、公園のトイレで着替え

最近、ここのトイレの水道が壊れた?のか蛇口が回らない。
(もしかして寒さで凍っている??)

仕方がないので、水道は障がい者用の個室を使わせてもらっている。

途中にある、側溝のふたをラダーに見立ててドリルしたり、坂道ダッシュしたり、少しづつ通勤ランのバリエーションも増えてきた。




今度はひと駅手前で降りての通勤ランも計画中

通勤バイクも遠回りも考えているが、そうすると着替えも必要になるので、まだ実行はできていない。








一昨日の積上げ
通勤バイク 14km

昨日の積上げ
通勤ラン 6.8km
スイム 600

本日の積上げ
通勤ラン 6.8km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1575-b3758676














