2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

風(風邪)が怖い

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


インフルエンザが流行ってますね。

自分の周辺でも何名かがお休み中。

自分はというと、すでに30年以上経験なく免疫をつけたい状況。

そのため予防接種も大人になってからは記憶にない。


なんとかは 風邪をひかない典型です。

とはいえ、今週は先週末の練習とハーフマラソンでなのかはわかりませんが、なんとなく疲れが残っている感じ。

それともインフルエンザ?


そのため、練習量も控えて睡眠にあてました。

その結果、本日は元気いっぱいなのでインフルエンザではなく、元気にバイクへ行って来ました。

富士山も久しぶりに綺麗に見えてました。










昼を過ぎたあたりから北風が強くなってきました。

横風になる湘南大橋は、かなり緊張してハンドルをブルブルしながら漕ぎました。

いや~怖かった。








一昨日の積上げ
通勤ラン  6.8km 6:/km

昨日の積上げ
通勤バイク  14km
スイム 1200m

本日の積上げ
バイク  117km
スイム 1600m



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1573-1dbe9e44