いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

on 秘密の穴

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


昨日のスピード練習の影響で少々腿裏に張りがある。

いいように解釈すれば、しっかりと効果のある練習ができたということ。


そしてフロストバイトで試したことをもうひとつ紹介します。



「Onの足型・足幅について。」



それは、onジャパンの駒田さんに相談した

「新しいサーファーってホールド感が弱くなった感覚なので、ウィメンズを試したほうがよいかな?」

そうしたところ、新たな「穴」 の存在を教えてもらった。



それは、on の飾り穴の横にある 新たな?穴

自分は普段履き、練習はもちろん通勤でも on を履いているのですが、この存在には気付いていなかった。


そしてここにシューレースを通してみたら、かなりホールド感が戻ってきた。

ただし、トップとシューレースにはかなりの負荷がかかっているので、耐久性には不安あり。

取り敢えずは、レースレベルではこのまま続けてみたい。
 






本日の積上げ
通勤バイク  14km
スイム 500m
ストレッチ 45min



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1571-a6ef110a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。