2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

献血に行ってきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


天気予報は雨が上がりそうでしたが


身体も少々お疲れ気味だったし、高校サッカーも気になっていたので、お昼にジムで筋トレして献血へ


今回で85回目


この時期は寒さと、インフルエンザの予防接種などで、なかなか血液が集まらないらしい。

自分の場合は、過去30年近くインフルエンザにもかかっていないので、免疫を付けたくて予防接種もしない。

また、自分の血液は ある意味特殊で 出来れば毎月献血をしてあげたいが、やはり数mlでも抜かれると練習が辛い。

そのため目標の大会と調整しながらの献血になってます。

健康である今だからできること。








本日の積上げ
GP45
ストレッチ





ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/09 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1567-832fa917