2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝バイク開始

今日は朝バイクでスタート。
出勤前のバイクは初めてです。
5:30に起床し、40分に出発。
環3の戸塚-新杉田(11km)の往復。
この道は、平坦なところはほとんどなく、戸塚からは登り基調、
新杉田からは下り基調ですが、いつも登っている感じです。
av.も23.7kmと24.2km これをもとにこれから定点観測します。
今日は、天気も涼しいくらいだったのですが、土日の練習の成果(?)で
なかなか調子は上がらず、前述のとおり。
ただ、信号もそこそこあるので、「軽快に」というわけにはいかない。
佐渡の坂道を考えれば、この練習はいいかな? と思っています。
どの程度続くかわからないが、しばらく続けてみることにする。
まあ、朝起きられることが条件ですが。。。

朝バイクのおかげか、仕事中は眠かった。
お付き合いのような打ち合わせもあるので、睡魔も襲ってくる。
なんとか、睡魔と闘いながら、仕事をこなして、夜のスイム。
途中、タケ1さんが登場し一緒に泳いだが、右胸が痛み リタイヤ。
ジャグジーへ逃げ込んだ。
あとは、いつものようにジャグジーでストレッチをして終了。

今日の練習
バイク 22k(戸塚-新杉田(環3往復) av.23.7km/24.2km)
スイム 1200m(板キック300m 200m 100mx6 100mダウン)

明日の練習
ラン & スピニング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/156-a64b81cf














