いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝コース

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


2016年も本日が大晦日となりました。

審判では、審判長を経験させて頂いたり、国際審判の資格試験にも挑戦させて頂いたり、

佐渡大会では、完走率60%台の中で6年連続でAタイプの完走もできました。(残り16分でしたが)


そんな経験の中で、沢山の方々に出会うことができました。

そして、沢山の人に支えていただきました。

ありがとうございました。

この場をお借りして感謝いたします。


さらにこの景色も今年見納め









箱根駅伝の3,4区 及び 7,8区をバイクで路面調査。

すでに箱根駅伝の中継所やテレビカメラチェック、計時係のストップウォッチチェックなど準備も頑張ってました。

帰宅後は久しぶりのブリックラン

昨日に掴みかけたランのフォームをブリックでもできるのか確認。

まだまだ時間が必要な感じです。
まぁ予定通りなので気にしてませんが


あとはゆっくりと年越しそばで締めくくり

それではみなさん、良いお年を






本日の積上げ
バイク 95キロ 箱根駅伝コース
ラン 6km 5:50/km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1559-a194ddd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。