2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

「今」 やっておくべきこと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


昨日が仕事納め 

いろいろとありましたが、今の状態を考えればよかったと思ってます。

来年もいろいろありますが、「今」を頑張っておこうと思って吹っ切れてます。


だから、「今」なんにでも挑戦する気力が充満されてきてます。

このご時世、来年のことを考えても、そうそう計画通りに進まない

それなら、やっぱり 「今」 を一生懸命 充実させたほうが いい!!


ということで、非常に寒い中の ひとりバイク練 & 煩払スイム やってきました。

バイク練は、来月からチーム練習で向かうであろう 125kmの アップダウンコース

ここをゆっくりと筋トレ







スイムは 50m x 108本 

流石に 「今」 できるのは 1分サークル

終了後に 腹筋が



もっとコアを鍛えないと、ironmanディスタンスはもたない

「今」の実力を確認できました。





そして、もうひとつ 「今」 やっておくべきこと

忘れていた 年賀状の作成 (汗)

すでに 元日に 届く可能性は 低くなってますが、「今」 頑張ります!!





昨日の積上げ
通勤バイク 14キロ

本日の積上げ
バイク 125キロ 獲得標高1320m
スイム キック 200
50×108 60sサークル



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2016/12/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(1)

年賀状の作成、って私もいつもギリギリです(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
[ 2016/12/30 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1557-ab5272e1