2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国際審判資格認定ゲット (^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


ITUレベル1 テクニカオフィシャルの認定、頂きました。


12/3、4に15時間の講習、実技、シミュレーションと 書くのが精一杯の認定試験

本日やっと結果が届きました。





これから2年間の実務経験を積んで、さらに上の資格 レベル2の認定を頂ければ

と、まだ先は長いですが、まずは東京オリンピックに向けての第1歩。


英語も実技もまだまだ経験不足

それでも目標が見えているので頑張れると思います。


マーシャルだけではなく、色々な意味でグローバルを目指さないといけないので、本当にここからスタートです。


トライアスロンの普及活動や安全なスポーツとしての認知や価値をあげられるようにもしていきたい (^^)




昨日は関東バラキン会の忘年会でした。

これはその活動の一歩かな?

お店の人にご迷惑をおかけしてましたが、すいません。



 






本日の積上げ
通勤バイク 片道7キロ
これから筋トレ & スイムの予定



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2016/12/27 ] マーシャル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1556-a6c3055f














