2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連日3種目 Complete!す

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


Merry Xmas!





クリスマス連休も本日で終了。

短期合宿的な 3連日の 3種目 も Complete!


バイク 85km 86km 114km 
ラン 10km 10km 8km
スイム 1km 1.2km 1.7km
筋トレ(GP60)
朝から夕方まで 3日間で 21時間

毎日、基本的に同じコースです。

3日間連続で 同じコースで練習することで 自分のいまの実力も理解できた

バイクは コースは一緒だが、メンバーや気象条件が 毎日違っていた

3日間の富士山の様子(笑)









当然、ランの状態も毎日違うわけで、最終日の今日は疲れが回復してない感じ

いまの状態を理解して、このあとのトレーニングに役立ちそうです。

バイクは 2日目に ポジションも調整して違いも理解できたし、充実の3日間でした。
 





あと3日で仕事納めだし、また年末年始のミニ合宿開始

バイクとスイムは次のステップに進めそうだけど、ランはシューズが変わって少々戸惑ってます。

明日は身体を休めてもう一度ランの計画を見直します。


クリスマスイブの積上げ
バイク 84km
GPパワー 60分
ラン 10.1km (5:41/km 145bpm)
スイム 1000

本日の積上げ
バイク 114km
ラン 8.2km (6:11/km 135bpm)
スイム 1700 (キック 300 100x6 200x2 400x1)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2016/12/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1553-6a1d5ead














